ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F4直前ガンス祭 参加してきた

どうも~、家を出たらちょうど金冠日食 ぴたりと重なる直前だったkumanです
タイミングよくて今日はいい日になりそうって思っちゃうよねw


ってことで、今回はSS多いから冒頭文はこんなもんで・・
5月19日にF4直前ガンス祭に参加してきましたよ~。

フレのブログとか見てると、装備準備してる~ とか色々書いてあって
こりゃまずい、何か作らなきゃ!って焦って準備開始(当日)

F3でかっこいい防具防具~♪って探して1から作成開始 まぁ頭だけですけど
REIさんがログインしてたのでちょい声かけて手伝ってもらいましたw


mhf_20120519_201950_083.jpg


ガンス祭の前からガンス使ってる!って、まぁいつも通りだけどw


ちょいちょいっとやってなんとか時間前に作成完了
こいつで行ってやるぜ ガンス祭~! って勝手にニヤニヤしてました


mhf_20120519_202631_726.jpg


まじチョ~かっこいいんですけど~www
まじうけるくない?www

高校生風に行ってみましたが、自分にイラッとしました・・
ほんとごめんなさい


ってことで、マスクマンとなりジャムを隠しつつ会場へ行ってみると


mhf_20120519_204511_451.jpg


なんで整列してるのw 敬礼したりして やだかっこいい///
ってことで、自分も整列


mhf_20120519_204000_522.jpg


途中SS撮ったりウロウロしてたらこんな後ろになってしもたwww
レイラも時間までに参加して横に 更にマフ氏もカカッと参加w いいよ~ 左端のマフ氏


mhf_20120519_205612_458.jpg


なんて遊んでいるともう開始時刻 SS撮影から
なかなかのポジショニング


mhf_20120519_205737_544.jpg


からの
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:10 |
| ホーム |
