ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新しい寄生の形

どうも~、起きてから7分で家を出たkumanです

もう焦った焦ったw もっと焦ったのが、電車間に合ったのに電車が微妙に遅れて
会社に着くのもギリギリだったっていうね

朝から走ったよね。今日あちぃのにさ
それにしても今日、女の人のカバンがずっと俺の股kry


ってことで、本日は覆面レスラーについてお話したいと思います
前回のエルサムライももちろんいいレスラーでした

しかしながらこのレスラーが登場した時の衝撃といったらもうね・・


kshin1.jpg


そうです、ケンドー・カシンです

プロレス好きな人なら絶対知ってるはず!2008年には早稲田大学大学院(1年制)に合格
頭がよくてずる賢い感じも大好きでしたw

何よりカシンと言えば腕ひしぎ逆十時
色んなバリエーションがあり、更には意味があるのかも謎な雪崩式での腕ひしぎw





とりあえずカシンの腕ひしぎは芸術!ココテストに出ますよ!
って、いよいよなんのブログか分からなくなってきたのでモンハンにw


遅くなったけど、ログイン。しかしすることもないな~ってボーっとしてたら思い出す!
まだHCアカムガンス生産すらしてないってw

素材は揃ってるけど、魂的な意味で生産すらしてなかったんですよね


mhf_20120516_004603_786.jpg


ちょちょいと
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
