ナイスkuman!



スポンサー広告 |

残念な光景

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ! どうも~、kumanです


gias.jpg


みっちゃんに勧められてコードギアスを一気に見まくってますw
1期終わって、今2期目の10話辺りだったかな

週末はコードギアスでほぼ終了してしまいましたwww
俺はいったい何しとん

先日の夜中はみっちゃん・マフ氏・あじゅと4人で麻雀してるっていうね
なかなかフレと4人でやる麻雀も面白いです

初心者のあじゅから上がると怒られるなかなかシビアなルール
俺がしかしながらあじゅから親の跳満を上がってみる

結果、離席した瞬間にみっちゃんが悪いってことになりました 丸く収まったね


おいモンハンどうした!!っていうねw
やってましたよ やってました


mhf_20120512_230824_630.jpg


久しぶりの紙集め 全然やってないからもう諦めかけてるよね
麻雀のメンツが集まるまでマフ氏と二人でやるっていうねw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
