ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ひさしぶりに作ったガンス

どうも~、最近何を言っても変態と言われるkumanです
どうしたらいいのやら・・ 普通に言ってるだけじゃないですかOrz

もはや変態キャラとして生きていくしかないようです
俺、生き残れるかな・・。

って、このくだりは「はいはい」って流してくれて結構ですw


以前剛種20匹倒したら剛武器プレゼントってイベントありましたよね
忘れてたんですけど、受け取り倉庫に何かないかなって覗いたら届いてましたw


mhf_20120507_221948_997.jpg


ようやく私にもバールがw やっと超速射が撃てるよっ!
これでディスられることもなくなるわけです


先日マフ氏とあじゅとバラエティ入魂ってのをしてみました


mhf_20120509_232509_995.jpg


よくわからんけど、シリーズクエの受注カウンターで受注
参加者はクエスト参加は「はい」にして受注は「いいえ」

よく分からない仕様ですねこれw


mhf_20120509_234604_680.jpg


クエストをこなすと「瞬き光るコイン」なるものを貰い、これを持って最後のクエに出発
まぁバラエティを1週すると99魂貰えるってことなのかな?

ま、まぁ 毎回話しかけにいかないといけないしめんどくさ過ぎる
またやるかは微妙過ぎるねwww


その後Dyeちゃんから「マフさん貸してもらえませんか?」と個チャ
「うちのマフはドコにも出さん!」と一人娘を持ってかれそうな父親な勢いで返事

結果、Dyeちゃんとマフ氏に私とあじゅが寄生という形でHC剛テオにwww


mhf_20120510_000048_059.jpg


魂・天がうまい Dyeちゃんがハメ出すまで待ってるだけの簡単なお仕事
ダウンしたとこで私たちが突入して頭をツンツンするだけw


mhf_20120510_000859_941.jpg


ツンツンしてるとこうなるわけです
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
