ナイスkuman!



スポンサー広告 |

勝手にザムザ祭り & F4直前ガンス祭告知

どうも~、眠れなくて1時間半早く家を出たら電車内で目覚ましのアラームが鳴ったkumanです
えぇ それも2回目のアラームで気づいたんですよね 寝てて・・

2回目のアラームは黒電話の音なんで迷惑なのは間違いないけど私的にはセーフ
1回目のアラーム音が・・ ハッピーシンセサイザだった気がするのです

しかもイヤホンして寝てたもんだから、気づかなかったっていう
きっと鳴ってたよ 鳴ってなかったと願いたいけど絶対鳴ってたはず

しかもスヌーズが・・ いえ鳴ってなかったと思う いや鳴ってなかったね!!
どうやら鳴ってなかったようです!ありがとうございます!


ってことで、7starさんこと ななさん 主催のガンス祭の告知が!
ブログから勝手に動画をいただいてきましたw



開催日 5/19(土)
日程 21:00~趣旨説明とSS撮影

    21:10~メインターゲットの狩猟
    22:00~フリークエスト
    23:00~閉会のち終了
    23:00~各自2次会

場所 ファニーランド10

参加条件

ガンランスを担いでること。
HR22~(下位、上位ハンターさん大歓迎です)
3乙気にせず、マナーを守って楽しく遊べる方 


私も前回は参加出来なかったので、今回はしたいな~
微力ながら告知w 詳しくは7starさんのブログでどうぞ


ってことで、GWにも関わらずログインしてみたりしました
逆に出かけとけよ!っていうねw

mhf_20120505_171734_642.jpg

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
