ナイスkuman!



スポンサー広告 |

続きはWEBで

どうも~、人生って色々ありますね!だから楽しい!と思いたいkumanです
まぁ辛いことや悲しいことはいらないけどねっ

ずっと笑っていたいです ニヤニヤしてたいです 変態ですごめんなさい


今日は私の好きな覆面レスラーについて書いていきたいと思います
覆面レスラーって言ってもほんとたくさんいるんですけど


最初に好きになったのはこれ


L1.jpg


そうです みなさんご存知 新日本プロレスに所属していた「エル・サムライ」です
マスクマンなのにすぐマスクを剥がされちゃう

マスクやめて本名で復帰戦するも・・
次の試合ですぐエル・サムライに戻っちゃうっていう素晴らしい選手

チャンピオンベルトを強奪するも現場監督の長州力に怒られてあっさり返してしまう
「哀愁のマスクマン」たまらないですw


って、これ何ブログですか?モンハンブログです(キリン ← この辺が
やってます モンハンやってますからw


mhf_20120417_225245_477.jpg


昨日はシクレを1時間ちょっとやりました!
ほんとはそこまでするつもりなかったんですけど・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
