ナイスkuman!



スポンサー広告 |

一応モンハンブログ

どうも~、人見知りと口下手で有名なkumanです
もっとトークスキルと気さくに話しかけることが出来る勇気を僕にください><

とりあえずなぜか出てしまう関西弁を直してくださいwww
これは完全に毒猫の罠に違いない 俺のリア充を阻むなんて極悪猟団やで・・


ってことで、最近セブンイレブンでモンハン一番くじやってるの知ってる?
普段クジとかやらないんだけど、ついついやってしまったよ

結果





120406_073514.jpg


G賞とJ賞 ちなみにA~J賞までです


俺のクジ運!!


この1番くじ 1回500円です
残りが少ないのにA賞とか残ってる誘惑に負けてやったらこれだもんwww

レウスのが「剥ぎ取りカードケース」
もう一個の箱がコップ

やったね!kuman! 実用的だね!! お、おおう・・
ってことで、また見つけたらやってみようかな~

週末はモンハンのスロットが近くの店に導入されたってことだったので様子を見に
日付は4月の1日 導入されてはじめての日曜日だったので一応並びましたw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
