ナイスkuman!



スポンサー広告 |

男の被り物

どうも~、記事のタイトルでちょっと変なことを想像した人がいると確信しているkumanです
自分でもタイトルを意識せずに打ってる最中になんかおかしいなと分かってはいたよ!

でもさ、タイトル考え直すとかないじゃん?
これはこれで正直ありじゃん?www


ってことで、モンハンもだいぶログイン率が落ちてますが
イベントは少しは消化していきたい所存です

もちろんタイトルにもなってる被り物 女キャラには被りたくても被れない
男はry わかってる 言わないよ どんまいどんまい


mhf_20120403_211043_544.jpg


おまわりさーん こちらでーす と言われそうなこの格好
どうやら運営さんは男キャラをどうにか面白おかしくしたいようです

見た瞬間ルチャリブレのメキシコのレスラーかと思ったよ!
↑これ言ってもピンと来る人は少ないよね・・w


m1_20120416113548.jpg


これが
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
