ナイスkuman!



スポンサー広告 |

多殻蟹 タイクンザムザ

どうも~、R-1グランプリで準優勝したスギちゃんに少しハマってるkumanです



2日連続でブログ更新しちゃうんだぜぇ



ネタがあるからだぜぇ



でも、あえてそのネタに触れないんだぜぇ



ワイルドだろ~?



はい、ごめんなさい
言いたかっただけですほんと後悔も反省もしてます はい



見返して恥ずかしくなりましたが消さないんだぜぇ
ワイルry はい 分かってます

ってことで、昨日は早めに家でダラダラ出来たのでログイン
昼間公式サイトで勝ち組ってのが分かってのログインw

そりゃ勝ち組だし、行くっていったらあれしかないよね!!


mhf_20120321_215808_626.jpg



HCクシャ!SS撮り忘れたけど、ログインしてすぐレイラちゃんに誘ってもらいました
まだ豚撫でてるよ!!www しかも、久しぶりのHCクシャでグダグダだったOrz

レイラちゃんのフレの方にもご一緒していただき、何度も助けていただきましたw
ありがとー♪俺が抜けて次のクシャで剥ぎとったみたいだけどね!!なんの嫌がらせw


団員がベテランシリーズしてるってことで・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
