ナイスkuman!



スポンサー広告 |

すべりこみセーフ?

どうも~、イタリアに行って帰って来たら疲れて体調が悪いと言われたので
「そっか 長介じゃ仕方ないね!!」って言ったら

激しく説明を求められたkumanです・・ 分かるでしょ?ね?
イタリアといかりry おい ボケを説明させるってどんな拷問ですか・・w


ってことで、久しぶりにログインしてみたり
あじゅが期限ギリギリになってからあれやる!!あれ!20回の!

と、言うのです・・ そう剛種武器のばら撒きイベント


gosyu.jpg


剛種武器ばら撒きとかどうなん?と色々言われてるのを見てますが
もう実際イベントとして開催され貰えるなら貰わなきゃね!ってことで20回行きますw

最初あじゅと二人だったので無難にドンちゃん20回と思ったのですが

おてむてむを発見!捕獲します!!
そしてマフがログイン!捕獲します!!

ってことで、無事4人揃ったのでHCにして天集めながらのドンちゃん剛種


mhf_20120320_211232_762.jpg


天集めということで私はガンス、あじゅはヌヌ よかったよ、おてむとマフ氏を捕獲出来てw
二人が弓だったので寄生しましたwww
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
