ナイスkuman!



スポンサー広告 |

狩人祭 ジンクス強し

どうも~、先輩と画像の素材集を買いに行ったんですけど、会社に戻ってから
使えない事に気づいたkumanです

小さい字で販売目的とした製品に関するデザインに使用する事は出来ませんって・・

おいぃいいいい 何の為に買ったと思ってるんだよwww
商業用に使う為に買いに行ったのに使えないってどういうことなの!!

ま、ちゃんと読まなかった私たちが悪いんですけどね。。
次からは細かい字もめんどくさがらずに読もうと思います♪


ってことで、狩人祭の結果なんですが・・
もうもちろんみなさん知ってると思いますけどw


maturi.jpg


1鯖は蒼組が勝ちました


mhf_20120229_235406_563.jpg


いや~、今回の祭はほんと負けると思ってました!
そろそろジンクスも破れちゃうかなって

○○戦線と違う組になったらかつる!っていうジンクス
課金○○の方々には申し訳ないですけど、ほんと凄い力だと思いますw

次回は団長が変わりましてまいちむが組み分けを引くと思います
どっちの組になるか楽しみでなりませんwww

ってか、朝シクレで夜シクレ以上に入魂とか朝シクレされた方々の凄さもはんぱないw
入魂お疲れさまでした~!!


ってことで、昨日はログインしたらみんな寝る時間だったようで・・
いきなりマフ氏と二人きりに/// ひ、久しぶりだね マフ氏 二人きりだなんて///
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
