ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フラグは回収するためのもの

どうも~、最近よくすれ違う自転車のおばちゃんの歌が下手すぎて萎えるkumanです
ってか、全力で歌い過ぎでしょwww イヤホンもしてないんだから自重して!!w


ってことで、昨日は家に帰ってダラダラとTV見てたらドラゴンボールがやってる!
懐かし過ぎてつい見ちゃってると・・

「おい くまn」とスカチャが 送り主はフラグ回収職人ことまいちむさんです
今ドラゴンボールで忙しいというとスカがかかってくるっていうねw

スカにはお久しぶりのDyeちゃんととくちゃん
3人で上位アカムに行っていた模様 おい手伝えよってことでログインしましたw


mhf_20120327_223037_583.jpg


なんていうか・・ アクラガンスが欲しくてしかたないよ
仙境さんも好きなんだけどさ 麻痺マダー?って言われるつらさwww

まだだよ!アホかっ!!
これはホストとって麻痺を2回取ってやろうと思って颯爽とエリアに突撃
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |次のページ>>
