ナイスkuman!



スポンサー広告 |

地獄のはじまり

どうも~、しゃべくり007に出てた石原さとみが可愛過ぎてつらいkumanです
なんだろうねー、ほんともうツボ過ぎるよね

ディッシュと二人で興奮してたら一人冷めた感じのまいちむさん
あの良さが分からないなんて・・ 禿げろ!!w

昨日はしゃべくり見てたら ログインしろし^-^ ってことで、ログインしましたw


mhf_20120326_225619_514.jpg


グラビ変種のHC素材が欲しかったみたい
なんかよく分からんままにサクっと素材が出たみたいw

相変わらずのヒキ過ぎる・・
そのままの流れのままに上位エスピ


mhf_20120326_233756_038.jpg


ココでも2、3戦?でサクっと出しやがるwww
おい まだ俺0!!ディッシュも出てなかった事を祈るばかりです・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
