ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おや?結果が楽しみすぎる

どうも~、明日から3月だっていうのにまさかの大雪にビックリしたkumanです
予報が雪だったけど、チラつく程度だと思ったよね~

120229_080304.jpg

普段なかなか撮らない写メもつい撮っちゃう
ってか、ほんとに怖いのは翌日・・ 凍った道路とかまじ怖いよね

ツルンツルン

誰だ!!ハゲって言ったヤツ!!


ってことで、一昨日もなんとかシクレに参加出来ました


mhf_20120227_233202_462.jpg


団員の方々は忙しかったようなので野良の募集にのっかり連戦
最初超速射だったんだけど、少しでも回したかったので麻痺ライトに持ち替えw

そこそこ稼がせていただきました
連戦していただきました方々ありがとうございました♪

とりあえず俺の入魂は一区切り
ココでちょっと気になる あじゅの入魂数25魂www

100入れないと半分にされちゃうもんね~
ってことで・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
