ナイスkuman!



スポンサー広告 |

テスト前のひとコマ的な?

どうも~、久しぶりにログインしたらちょっとみんなと話すのが緊張しちゃうkumanです
やっぱ久しぶりだとさ、なんていうかモジモジしちゃうっていうか その・・




はい 嘘です ありがとうございます

ってことで、久しぶり?の更新なのかな?
今までが結構な頻度での更新過ぎたってことにしてください っていう いいわけ




淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない




tsunk.jpg




淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は CRY CRY CRY


シャ乱Qってめっちゃ流行ったよね!俺けっこう好きだった
何が言いたいかっていうと

シングルベットはまじ名曲 ってこと


みす


mhf_20120218_003709_980.jpg


ってことで、先週のちょっと載せてなかった分から記事にしていこうと思いますw
前置きってかモンハンの話に入るまでがなげぇwww

先日実装された飛竜種の宝玉をもらいに剛ドンちゃんへ


mhf_20120218_011301_921.jpg


みっちゃんがエサをあげて吐かせる間、私とディッシュ・まいちむは・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
