ナイスkuman!



スポンサー広告 |

団員集合!&バレンタインの贈り物

どうも~、リアルでのチョコが2つだったkumanです
総務のおばさまありがとう・・w

友達からはチョコ渡せなかったから今度チョコケーキでも食べに行こうよって・・
あ、はい 支払いは・・ 私ですよね? わかってます!!w


ってことで、バレンタインは皆様いかがお過ごしだったでしょうか~
は?関係ねーし!的な人 どんまいwww

そのどんまいに俺も含まれてるわけですがOrz


エナさんからチロルチョコあげる~と、
素敵なチョコをいただいたので載せておきますね


u2G70.jpg


チロルチョコの包み紙的な?
よくよく見てみると~ 真ん中www


u2G702.jpg


ジャム味のチロルくまwww これは可愛いw
わざわざありがとね~♪嬉しかったです

ゲーム内でもポルタチョコを色んな方からいただきました~ ありがと~♪
しかしながらこれは・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
