ナイスkuman!



スポンサー広告 |

剛種アビオルグをハメ・・ れないOrz

どうも~、きゃりーぱみゅぱみゅって上手く言えないkumanです
絶対噛むでしょ?w 今周りに人がいなかったら声に出して是非言ってみて!!

噛んだ人はコメントお願いしますwww
言えたか怪しかった人もだぞ!!


ってことで、週末あんまりログインしなかったな~
しかしながらスカチャで「おい kuman!」と言われてログインするっていうw

どうやら剛種アビオルグをハメるからちょっとメンツ足りないし来いよ
的なあれのあれだったみたいです

そして与えられたポジションは笛 まぁSRハンマーないんでね
ヌヌも悲恋さん持ってないし~ 持っててもSRで担げないしーw

早食い・罠匠・広域2・麻痺剣3装備あるー?って・・








あるわけないよねwww

ってことで、毒猫のスキルシミュレーターことみっちゃんが見繕ってくれたので
その装備をこしらえてみました


mhf_20120213_004614_6799.jpg


カフ:麻痺剣カフPA1 ●
頭:フェロウバンダーF    友情珠 ●
胴:シャランFベスト・青   友愛珠 笛吹珠G 痺剣珠G
腕:ビステマアーム      痺剣珠G 罠師珠G 罠師珠G
腰:シャランFベルト・青   罠師珠G 罠師珠G 音無珠G
脚:ビステマブーツ      音無珠G 罠師珠G ○

発動スキル:罠匠,回避性能+2,広域化+2,麻痺剣+3,笛吹き名人,寒さ無効
高級耳栓,麻痺半減,早食い

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
