ナイスkuman!



スポンサー広告 |

光はじめました byまいちむ

どうも~、昨日なぜかまいちむにブログの書き方うまいよね~
悔しいけどニヤニヤしちゃう!!ビクンビクン って褒められたkumanです

まぁ褒められるのはやっぱ嬉しいよね~
ビクンビクンって付け足して怒られるのが火を見るより明らか

確定してるだけにワクワクしちゃいます


とりあえずブログの更新率が低下中 俺のテンションもだだ下がり
なぜか分かるかりますか?そうです その通りです

えぇ・・ そうです 国生さゆりです



何も言わないでください 国生さゆりをググるなんて思わなかったぜ
俺おニャン子世代じゃねーからっ!!

どっちかっていったらチェキッ娘世代だから!
もはやなんの話かまったく分からなくなる不具合を確認しております


ってことで、とりあえずグークのイベクエに行くことに


mhf_20120208_000253_806.jpg


最初はディッシュも一緒だったけど、不具合により再度まいちむさんとクエに
2月8日までだった「グークのモフモフ雪合戦」

もう終わってるー!っていうねw


mhf_20120208_000401_417.jpg


下位ドスファンゴを倒すだけの簡単なクエだと思いきや 意外にめんどかった
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
