ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まいちむ無双

どうも~、会社でおにぎり食ってたら宅急便来て対応しようと思ったらむせて
朝一鼻からご飯粒が出てきたkumanです 良かったよ・・ 対応する前に鼻かんでwww

鼻の奥に何かいる時の異物感 ムズムズ感 はんぱないよねw
対応中に鼻からご飯でなくてよかったwww そんなんしたら伝説に残るでしょw


ってことで、週末は色々出かけたりしてて全然ログインしてませんでした
でも、昨日はログインして少したっぷりしましたよ~

相変わらずの罠連・麻痺剣笛
しかも最初何ツンで1麻痺目とか忘れててグダるっていうね♪ どんまい俺



なぜかたっぷり中に新しく追加された防具の話に





絶影の白が来てるよ~





そういえば最近私ロビー装備してない(まいちむ)





またロビーでみんなで制服着よう(まいちむ)






続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
