ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F3ハジマタ

どうも~、インフルエンザで自宅に待機を命じられたkumanです
もうまじ高熱出たのが久しぶりだったからビックリしちゃったよね・・

カラダが熱い! ほ、火照ってる///
でも、カラダが意外と元気でやる事やる的な?え?w


ってことで、インフルも治り無事今日から出社
休み中、あじゅから仕事行けし!サボってんじゃねーし!

何度スカチャでいじめられた事か・・
仕返しにこのSSを送ってあげました♪


mhf_20120201_162234_646.jpg


F3が始まってすぐログインしてSS撮って~ 送る!みたいな
なかなか良いSSw よし!もう一発




ってことで、AZさんの動画作成に参加してみました
なかなか楽しかったw


やっぱり新シーズンになるとやらなきゃいけないよね


mhf_20120201_165407_886.jpg


まずはソロで様子見 【獰竜 アビオルグ】
初見は動き見ながらだったけど、けっこうタフ!って印象ってか・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
