ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ようやく1部位

どうも~、横浜中華街に行ってどの店に入っていいかわからなすぎて
結局適当に店に入ってしまったkumanです

まぁ適当に入った店だったけど美味しかったからよかったけどw
今度は事前に調べてからココ!って決めて行ってみたいと思いましたまる

ってか、中華街の近くに餃子の王将の店舗を見かけて意地をみた気がした
だって、すぐそこ本場!みたいなさw 中華街でさえ本場なのかはようわからんけどw


ってことで、昨日も少しだけですがモンハンしたりしてました
シクレの淡い期待を抱きながら しかしながら蒼シクレ

私の入魂が1000未満を確認しておりますw
すまん すまんのう 団員の皆様Orz

ってことで、シクレも出来ないし何しようかな~ って思いながら中集めしていると


mhf_20120117_232313_519.jpg


ようやく1部位FXになったよー!これは嬉しかった
強化した余韻に浸っていると・・ おいジャム なにボサっとしてんだよ とヘモ子

強制連行されたクエは
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
