ナイスkuman!



スポンサー広告 |

お邪魔しまーっす

どうも~、昨日はシクレをやろうと思い0時にログインして募集に飛んで参加したら
22時開始だったようで、2魂もいただいちゃったkumanです

一回も参加出来なかったっていうねw
ただいまの入魂数 = 1000未満 あざーっすOrz


----リンク追加のお知らせ-----------------

腐女子猫ことレイラちゃんのブログ
変なレイにゃのおかしな?仲間たち~♪

最近ブログを再開したようでこれを機にリンクしてもらいました~
なんだろう・・ ひyです///

可愛らしい言葉遣いに萌える人続出!? 気をつけて!!w
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪

-------------------------------


ってことで、シクレも出来ず団員も誰もログインしてないこの状況
アナタならなにしますか?


モンハン諦めてログアウト?新しい防具でもシミュる?



そうだね



l_passionyara.jpg


みす


mhf_20120117_002446_433.jpg


中集めしてました しかしながらすぐ飽きるっていう
おかげでまだ全然進んでないわw


退屈すぎて誰かあぁって思ってフレリストを眺めてみる
おぉ ブログ見つけたし相互リンクしてもらうお願いしに行かなきゃ!

ってことでレイラちゃんのトコにお邪魔しました
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
