ナイスkuman!



スポンサー広告 |

諦めない気持ちが大事

どうも~、こないだ会社帰りに電車乗ってたら前に座ってた中年男性二人が
席の座り方みたいなんで小さな声で言い合ってるのを見かけたkumanです

心狭すぎワロタ

いいじゃん!冬なんて厚着してるのもあるから少し当たるくらい気にすんなよw
文句あるなら別料金払って特急乗れよ!って思うw

なんだろ・・ 見てるだけなのにめんどくさかったわwww


ってことで、週末は何気に色々あってモンハンは少ししかやれませんでした
しかしながら実装されたら行くしかないよね HC黒ディア


mhf_20120111_232801_349.jpg


なんかよくわかんなかったわw まぁめんどくさいってのが一番だったな~
素材なんかも出るわけもなく 中の為に行ってましたw

ガンスの生産・強化素材にでもならないと行くことはなさそうです^-^
お手伝いならいくらでもついていきますよ~ ガンスでよければw

そして何故かレイラちゃんにまた・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
