ナイスkuman!



スポンサー広告 |

毒猫女性陣 揃い踏み

どうも~、今日満員電車で座ってたらオヤジの足が俺の脚と脚の間に入り込んできて
ずっと当たってて朝から恐ろしく萎えたkumanです

遅延してたから恐ろしいほど満員で
椅子にめっちゃ深く座ってたのに入り込んできたっていうね

辛すぎて寝たフリも出来ませんでしたOrz


ってことで、昨日はログイン前からログインしろし!!
とよく分からないプレッシャーを受けていました

会社出た直後にまず俺の行動を見透かすような電話にフイタけどね!!
ミ ラ レ テ イ ル ・・・

はいはい ログインします させていただきます


mhf_20120110_213913_463.jpg


あじゅ・まいちむ・ヘモヘモ
毒猫3人娘 この3人恐ろし過ぎてびっくりしました

初めて3人揃ったんだけど・・ 俺を恐ろしいほど攻撃してきます
顔文字は ^-^ しかしながら言葉が強いっていうw

あじゅは1ヶ月ぶりのログインでイベントも全然こなしてないし
剛チケも全然ないしクエも今日までって事でガノとゲリョの剛チケクエへ

もう始まる前から怖かったよね

まいちむは野良でチケクエしてたようで・・
「野良で1ラスタうまかったな~ 笛が上手かった^-^」

笛を担いでる俺を前にしてよくそんなセリフが!
嫌な予感しかしませんよw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
