ナイスkuman!



スポンサー広告 |

思わぬ落とし穴

どうも~、今朝電車に乗っているとDSでモンハンをしている人を見かけたkumanです

まぁいいですよ DSでモンハンするのは 
私もPSPでしてた時期もありましたし しかしながらの満員電車

さらに・・ イヤホンでしているからか無意識に声出ちゃうのはどうかなってw
うわ とか 逃げたか とかさ 確実に俺より年上の人でした

もし年下だったらごめんなさいwww


ってことで、年も明けて徐々にいつも通りの生活に戻ってきてますねー
今日から仕事はじめだし夜型だったのを戻さなきゃ!


mhf_20111229_184054_502.jpg


ってか、とりあえず工房に入れて下さい
なんかログインすると門番二人が工房の前に立ちふさがってると思ったら

時間が経ったら増えてたっていうね
レクイエムかな?けっこう持ってる人いるんだねw

最近謎クエとか行ってないな~ 今はどういうのが来てるのかすら知らないよ!
ビステマ作ったから在庫また増やしておかなきゃ


なんか色々この休みにやった気もしないでもないんだけど、そうでもないみたいです
とりあえず剛チケの在庫は少しだけ増やしておきました


mhf_20120102_021956_507.jpg


今回のクエは1枠×10が1%であったみたいですね~
全然お目にかかれなかったけどOrz 剛双募集が多かったのかな?

マフ氏が2ラスタうめーってヘモに言ったようです
しかしながら
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
