ナイスkuman!



スポンサー広告 |

あけました♪おめでとー

どうも~、最近なにやらアグレッシブに動いてるkumanです
やっぱ大事だよね 今年の目標はリア充になることです よろしくお願いしますw


ってか!!あけましておめでとうございます!!
旧年中はMHFにブログにと皆様たいへんお世話になりました

本年はもっともっとお世話になるつもりでいます
いえ お世話になります

イヤです!なんて言わせません いえ 言わないでください お願いしますw
ちなみに毒猫飯店の団長に何気に就任してました

えぇ 乗っ取り成功です



ってことで今年もブログにモンハンにリアルにと 皆様よろしくお願いします♪


mhf_20120101_015108_551.jpg


とりあえず、今度アクティブ猟団員全員でSS撮ろうかw



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:15 |
| ホーム |
