ナイスkuman!



スポンサー広告 |

中途半端に噛んでみる

どうも~、モンハンログインしてると突然さてと打とうかとスカチャが来るkumanです
えぇ みっちゃんからなんですけどねw

最近、雀龍門にハマってるみたいでよく誘われます
面白いからいいんだけどね~

おい 麻雀好きなヤツとりあえず雀龍門ダウンロードな!


とりあえずモンハンもしてますw


mhf_20120123_231758_845.jpg


なんか弓で行くアカム変種のイベントがあるようで。。。
まじ無理じゃね?と思ってましたがこれが意外にもけっこう行けるっていう

首から背中の怯み値が低いので火事場で背中に貫通で撃ってるとよく怯む
これでハメるみたいです。ディッシュ先生が背中撃てし!と教えて下さいました

先生!無属性貫通じゃなくていいんですか!?
アホか!SRで担げねーんだよ!!


ごめんなさい・・


ってな感じでまぁなんとかやってましたw


mhf_20120123_235108_296.jpg


とりあえずクエ終了後に荒ぶるのやめてもらっていいですか?
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
