ナイスkuman!



スポンサー広告 |

序&中集めが早くなる?

どうも~、小指のささくれがコールデンボンバー(金爆)なkumanです

ちょっと流行りに乗ってアクセス数増やそうだなんて思ってないんだからね!!
でも検索で引っかかってきたら面白いな・・・w

ってか、ささくれまじいてぇから!!
ささくれ無理に引っ張ってそこからバイキン入ったらしくて腫れてるよねOrz

何年か前もささくれ取って腫れて病院のお世話に
腫れたとこに膿が溜まってるって言われおもむろに注射針を爪のわきの腫れてる部分に・・


きゃああああああああ


まぁ痛かったよね 今度はそうならないことを祈っております


昨日も帰りが遅くなったのですが少しでもモンハンをと思ってログイン
団茶で おいーっす って言ったら何も言わずにディッシュから ココ! ってw

待ち構えてたディッシュ・おてむてむ・ヘモヘモ
何に行くんかと思ったらHC剛テオ いきなりヘビィなの連れてかれるよね

ギャーギャー逃げ回ってたら終わってましたw
討伐するも覇角なんて出るわけもなく


そういえば、勝ち猫の褒賞で団チケが貰えるって知ってました?


mhf_20111222_005115_041.jpg


珍しくヘモヘモがいい情報くれました
すっかり忘れてたよw


HC剛テオをとりあえず終えた後は ヘモがおじさん達まだ行ってないだろうからと
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
