ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アズの底力を見た

どうも~、朝起きたらうつ伏せに寝ててガッツリよだれ垂れてたkumanです
あれってなんだろ 起きた瞬間に絶対拭うよね 無意識に出てる!って思うんかねw

条件反射的な?虫が視界に入った瞬間に避け様とする的な?
まぁ結果当たるんですけどねw


昨日はログインして少しでもと思い序集めw
結構序集めてる風に書いてるけど、全然っていうね 毎回10枚くらいで飽きry

少しずつ頑張りますOrz


ってか、モノブロスやってる時の一番うざいのがこれ


mhf_20111219_233118_453.jpg


ホーミング生肉にどこまでも追われ続けるっていうw
閃光なんて投げた時なんてもうね・・ 生肉のウザさは異常


ちょうど飽きた頃にアズさんから個チャでお誘いいただきました
俺の装備を見て どうせ序集めてんだろ?的な感じでw

これからHCの下位素材を取りに行くらしく声をかけてくれたみたい
ありがたいねw ジャンプするとアズエナが

そして・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
