ナイスkuman!



スポンサー広告 |

銀火竜銃槍【屠天】

どうも~、会社のベランダでタバコ吸ってたら
隣のビルの屋上でチュッチュしてる男女を見かけたkumanです

もうね 昼間っから羨ましいじゃない!!アホか!!




今日も寒いですね・・


ってことで、週末はあんまりログインせずw
ダラダラと過ごしてましたが、少しだけたっぷりしたりしました

笛のSRがようやく120を越えたかな?
もう剛種にでもなんでもいけます フヒヒ 寄生させろし!!w


mhf_20111215_225113_948.jpg


なんだかんだでガンスのSRも800を越えたり
900の砥石効果うp欲しいなー でも、さすがにまだ遠いw

遠いと言えば秘伝もなんですけどねOrz
昨日も少しだけ序を集めてみたり あと頭の分だけ!しかしながらの中と極ね・・

やればやるほど大変なことよくみんなやったなって思いますw
しばらく自分の殻に閉じこもって集めるか・・


mhf_20111219_005258_777.jpg
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
| ホーム |
