ナイスkuman!



スポンサー広告 |

真骨頂再び

どうも~、今日会社で先輩と話してたら名言をいただいたkumanです


いただいた名言

「人生のペカリには限りがある」


pek.jpg


ペカッ!!


なんでこんな会話になったのかはよく覚えてませんwww
まぁ大した会話もしてなかったでしょうw


昨日はログインしたらえらい格好をしてました
そのまま豚にエサをあげたら


mhf_20111215_212429_728.jpg


なんとも言えない気持ちになりました
豚よりケルビが上のようです さすがと言わざるを得ないね

ログインしてイベントでもやろうかな~って思って豚なでたんですけど
大事なの忘れてたよ!!


■「蒼火竜銃槍」(ガンランス)の≪親方印≫への強化
武器名称:蒼火竜銃槍【業天】

双火槍で生産するガンス

蒼火竜銃槍【焦天】と 銀火竜銃槍【焔天】の強化!

以前蒼と銀の真骨頂集めに苦労させられたあのガンランスに強化先がきました
前に情報だけが出て強化先を見たらまじ愕然としたよね

また真骨頂がいるじゃん!!

蒼と銀の真骨頂 10個ずつ・・ うはっ って思って倉庫をゴソゴソ
蒼の真骨頂はポロポロ出るんだけどレア別に作ってしまったので10個には足らず

問題の銀・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
