ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気づけば周りは秘伝ばかり

どうも~、とりあえずもうすぐクリスマry ・・・
ふぅ あぶないあぶない 自ら首を絞めるとこだったkumanです

リア充はとりあえず爆ぜろ ← 読める?w


ってことで、若干更新が滞ったりなんだりしましたが特に気にせず更新します
相変わらずの変わらぬモンハン生活

ってか、髄ルコってまだやったことなかったんですけど、笛でいきなり寄生してみました
きっとルコガンスが来たら稀玉か髄は使うかなと思って両方を貪欲に集めにw

おてむてむが頭怯み出来るっていう情報を得たので フヒヒって感じでw


mhf_20111212_235927_644.jpg


結果


お手伝いしようと頭に行く笛(俺)が怯みループ取ろうとするハンマー(おてむ)の
邪魔しかしない不具合を確認しましたwww


まぁ なんていうか あれだよね お手伝いしようとしたんだけどさ・・
こかしちゃうよね ほら やっぱ でもさ気持ちじゃん?こういうのって








gomen.jpg



寄生枠うめぇwww


mhf_20111213_003053_347.jpg


もっとください もっと!!


も~っと も~っと 輝いて 揺らめいて 抱きしめて愛を重ねる
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
