ナイスkuman!



スポンサー広告 |

思い出がいっぱい

どうも~、ヘモヘモに3記事に1回くらいのコメントにするけどいいんだな!?
ってなぜか怒られたkumanです

ま、まぁしたい時にしてくれればいいんだけど、そう言われると
いやいやしてこいよ!って言いたくなるよねwww

この冒頭文でコメントしてくるのかどうなのか気になるとこですね!w


mhf_20111208_002236_491.jpg


先日声かけてくれたレイラさんとの一幕
これはキリンの柱ハメに連れていかれた時のなんだけど・・

こんな装備じゃない時に来て欲しかった
まぁ意外と気に入ってるんだけどねw このダサさがたまらないよね


mhf_20111208_002922_048.jpg


うん 間違いないね
ってこんな装備でキャッキャ喜んでたらえらいのが現れた

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
