ナイスkuman!



スポンサー広告 |

まさかの過疎っぷり

どうも~、ゆるキャラグランプリ2011で3位に輝いたにしこくんの
動きがキモくて嫌いじゃないkumanです

まずにしこくんって何?って話なんですけどまさかの東京のゆるキャラでした


ぼくは西国分寺のアンオフィシャルなゆるキャラ『にしこくん』だブン!
国立と国分寺に挟まれたマイナー感たっぷりの西国分寺の良さを伝える為に
twitterを中心に活動してるブン(*`ω´)どうぞ宜しくブン!


3eb3b8cf.jpg


足www


ってことで、金曜更新出来なかったのでなんか更新も大変かなと思ったら
意外とSSがなかったっていうね あざーす

とりあえずうちのnikuman(グーク)は家出してました


mhf_20111201_214707_645.jpg


どうしよ とりあえず探しに行こうか悩みどころだよね
しばらく考えたいと思いますw

今って入魂祭っぽいじゃないですかー やだー
少し今回は入れたいと思います 今更ですけどwww

とりあえずディッシュと共にシクレに参加
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
