ナイスkuman!



スポンサー広告 |

忙しいと言いつつも

どうも~、女の子が長い袖に手を引っ込めてる姿に萌えるkumanです
なんなのあの可愛らしい仕草!!!

あと、マフラーをグルグル巻いて後ろ髪がもこっとしてるのが好き
って、なんの話してんだよ!っていうね えぇ 気にしませんw

ってことで、年末で月・火・水(本日)3連荘で忘年会っていうね
しかしながらのモンハンです 少しでもログインしちゃうw


mhf_20111226_231833_831.jpg


ツタを一生懸命登ってるように見せつつの覗き魔3人
覗いてもないか 丸出しだもんねwww

衝撃やろうとしたら なぜかなわばりにかり出されるわけです


mhf_20111227_001212_207.jpg


笛の剥ぎ取り装備なんてないよ!!って思ってたら
簡単なんだねw ビストロ3部位にガノスRと神楽・覇【袴】+睡眠剣カフ

吹いてツンツンするだけの簡単なお仕事です
するとあら不思議
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |次のページ>>
