ナイスkuman!



スポンサー広告 |

すごく・・ 難しいです

どうも~、朝からあくびが止まらないkumanです
眠すぎてまじやヴぁい だれか目の覚めるような一発ギャグをお願い

コメント欄を楽しみに・・
ってやるとコメントなくなりそうだからなんでもないです

ごめんなさい


ってことで、昨日はログインするとみっちゃんがマフさんとディッシュがシカトする
と泣きついてきました そかそかそれはちょっと寂しかったね


ざまぁwww


ってことで、みっちゃんと二人でガンスでの極集めがきつすぎてやばい
何がいいんだろうって考えてました

まぁPT組めばカニでもガルルガでもいいんでしょうけど
人がいない時、2人くらいの時にでも簡単に集められるのないかなって

そこでみっちゃんが思いつく エスピ変種の頭がけっこう柔らかい
火事場二人で頭4回突けば怯む!ってことで二人でドドンガさん


mhf_20111129_221722_260.jpg


あれ、意外といける?
怒らせるまでの行動は決まった あとはハメるだけ


駄菓子菓子!!


なかなかうまくいかないよね~
だってエスピ動くもんw 微妙にずれるから少しずつこっちも動くっていうねw

これがスカった時に乙フラグ
あと1突き!って欲張ると乙フラグ

慣れればいけそうなんだけどね~
極集めの為にやったのに1時間ほどして極1枚ゲット



やったね!まじ効率的だね!!



なんかないですか・・ 簡単な極集めの方法w

みっちゃんがイチャイチャする為に放置に入ったのでまたもぼっちになったわたくし
すると個チャが
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
