ナイスkuman!



スポンサー広告 |

これ集められるん?

どうも~、仕事でキャンペーンのキャッチコピーを考えたらことごとくボツったkumanです
ちょっとニヤってしたあとに「ないね」って笑顔で言われましたwww

ニヤってしたならOKでいいと思うの
しかしながらお堅い会社なので許される範囲が狭いんですねw

その範囲を広げようと頑張りましたが上司のニヤ止まり
今後も頑張っていこうと思いますw


昨日はログインして一人ぽっちのロンリーボーイ(三十路)だったので
まずは序集めから


mhf_20111129_000433_379.jpg


たまに角折れて真紅の角がうまいです 何気に在庫なかったのでw
匠珠に3個使うからね これだけ集めに行くのだるいし

いつも着ている雷大装備 ほんと適当に必要なスキルだけを入れ込んでおります
シミュったらもっといい装備出来るんだろうなw

砥石高速くらい付けてみようかな なんにでもいけるように
今のがこれ 次載せるときはもうちょいいいスキルになってると思います


mhf_20111128_233913_613.jpg


珠の入れ替えがめんどうなんで使ってない装備を使用
鬼神の腕かっこいいよねw

序集めしてると、おい何やってんだ 中集めするぞ^-^ と団長様からの呼び出し
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
