ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ともだちの~ わっ

どうも~、友達と歩いていたらマンガの様に目の前を黒猫が通過したkumanです
こんなにも綺麗に黒猫が前を通過するなんて・・

遠くで、とかじゃなく目の前をほんとに横切るっていう
逆にいいことありそうな気がしてなりません 嫌な予感は微塵もしなかったよね

むしろいい事があった気さえするw


ってことで、相変わらずのダラダラモンハンっぷり
韋駄天しようと思ってたんだけど結果せずっていうダラダラっぷり

あるよね~ あるある


しかしながらなぜか団韋駄天はしました ログインしたらちょうど4人じゃん
ちょっとやっちゃう?みたいな流れ

mhf_20111127_004602_759.jpg


凄く ごついです


mhf_20111127_004607_733.jpg


ちょっとかっこいい///
しかしながら時間は0時前だったかな?1時間も出来なかったよね

クリアしたの2回だしw
カフの素欲しかったからちょうどよかった


mhf_20111127_011218_659.jpg


大剣って画になるねw
遠くでみっちゃんがアバンストラッシュしようとしてます

それに大剣4ってやっぱ誰かしら飛ばしちゃうし飛んじゃうよね
しかもなぜか飛ばされた方がディスられるっていうw

せんせーい マフ氏が あそんでまーす!

明日香さんのとこで見たのを使ってみたw
そんなこんなで団韋駄天4から5回やってクリア2回 どんだけちょい噛みなんよw

個人に参加してない私はちょっと順位が気になって確認してみた
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
