ナイスkuman!



スポンサー広告 |

卒業のお知らせ

どうも~、最近よく責められるkumanです
この責められるって漢字使うとひyな想像しか浮かないそこの君!

正常です



ってことで、昨日はログインすると
待ってましたと言わんばかりにクック変種6頭に連れて行かれました


mhf_20111124_234846_473.jpg


アミクス系の強化素材?
アミクスとか持ってないしぃ~ 別に興味もないし~

しかしながら私の興味など関係ないわけです


そうそう 今VSチケットが貰えるみたいですねー


vs.jpg

↑詳細はクリック クリック
マフ氏に教えて貰わなかったらスルーしてたw


mhf_20111125_000125_257.jpg


特別イベントハウスでコード入れてクエに行ってまたココに戻ってくるって流れ
とりあえずコード入れてクエに行ってみた


mhf_20111125_000327_166.jpg


よく見かける気がするこういう光景
持っててよかった散弾 あっという間です

これでVSチケットが貰えるみたいなのでまだの人は是非~


mhf_20111125_000556_469.jpg


これが終わったら0時過ぎ そうです25日になったってことはたっぷりクエの配信
ネカフェじゃないけどやりますよ とりあえずのプレミア課金w
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
