ナイスkuman!



スポンサー広告 |

てへぺろ

どうも~、スーツのパンツの股が裂けたkumanです
思いっきり両足開いたら危ないから気をつけろ!おっちゃんとの約束だ!


sp.jpg


もうね会社でどうしようかと思ったよね・・

縫うって選択肢もあったんだけど、縫ってる間会社で下パンツのみってやばくね?
自分の姿想像しただけで笑えたので却下

無事にホッチキスで応急処置してAOKIに行きましたよ
好青年な店員に事情を話し今着てる上着に似たパンツを!!って

そしたらお値段7000円


たけぇから!!



そしたらその好青年「事情が事情なんで20%引きますよ?」と


事情が事情ってどういうことだよ!!ありがと!!!!
すそ上げも一番でやってくれるとかなんなの!!ありがと!!!

---リンク追加のお知らせ--------------------
コメントに流れでリンク追加してもいいだよ~w と言われほんとにするの?
どうなの?って思ってたらリンク追加されてましたw

まぐろやさんのブログ ぽぽのたんの生態観察@1鯖
一応団でのブログって事になるのかな?更新頻度は結構高め

まぐろやさんってHNですがリアルでお寿司屋さんみたいです
フラグを立てたら回収せずにはいられない性分 ぜひ見てみてくださいね♪
--------------------------------

無事に困難を乗り切ってのモンハン特にやることもなかったんだけど・・
SRが777だよ!これはパチンコ行くしかないね!とマフ氏


mhf_20111120_235718_410.jpg


落ちとかないよ?別に普通に勝ったし テヘ
打ってる最中のあじゅの攻撃の凄いこと 凄いこと

暇だから早く帰って来い^-^

続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
| ホーム |
