ナイスkuman!



スポンサー広告 |

悔しいです!

どうも~、ハンバーガーに1800円出すかと言われたらうーんってなるkumanです
さすがはロッテリアだね!!安く安く!じゃなく逆に行くっていう

まぁ話題にはなるよね~w

mb.jpg


これが1800円する松坂牛のハンバーガーみたいです
パンがとっても白い・・です


ってことで、昨日はログインして日課の豚にぶたせんべいを1枚あげた瞬間に
「遅いよ~」と個チャが来てびびりました

この速さは課金戦線のうらさんに勝るとも劣らない速さ
個チャの主はヘモヘモ その個チャ後にすかさず静香ちゃんからも

突撃しちゃったよ~って なんだろう 楽しそうですw
よかったね~って返事しながらも豚をなで続けると個チャの嵐

はよこい はよー と急かされ放題
はいはいw って言うと はいは一回!と怒られます 何この流れ


mhf_20111121_230334_446.jpg


ヘモヘモのファンネルAことおてむてむ氏も合流
しかしながらの時間が22時30過ぎ 静香ちゃんは23時には寝るよい子なのです

とりあえず話しててもいいんだけど、ブログにしろと
どうにかネタを膨らませろとのことなので茶ナスに行ってみた・・


結果



mhf_20111121_225639_121.jpg


あっさりと無難に倒してしまいネタにならず
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
