ナイスkuman!



スポンサー広告 |

気づいたら5万ヒットしてた件

どうも~、昨日の帰り道に半そでYシャツ スーツの上着無しサラリーマンを見かけて
自分は寒がりなのかな?と思ったkumanです

明らかにサラリーマンがおかしいよね!?元気すぎじゃね!?
昼間は暖かかったけど、夜はやっぱ寒かったもん・・


ってか、日・月とブログを更新するなんて年に何回かしかないよ!
休日出勤したってモンハンのログインは変わらずw


mhf_20111120_223400_192.jpg


HCモノブロスでの序集めからw
モノブロスハートとかさ、全く素材使わないよね~

運営さん こういう素材もっと使う武器とか出したらいいと思うの
レウスレイアの逆鱗とかも全然使わないもんね



あ、そういえばこのブログもアクセス数が5万をいつの間にか越えてました


50000.jpg


まじでこんなに見に来てくれてる人がいるなんて・・
いくら感謝してもし足りないのであえてしないでおこうと思っています





嘘です ごめんなさい


見に来ていただいてる方ほんとにありがとうございます♪
今後ともナイスkuman!をよろしくお願いします


昨日は相変わらずHCを中心にヘモヘモ&おてむさんと回してました
毒猫団員のログイン率低下中 これはどげんかせんとry
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
