ナイスkuman!



スポンサー広告 |

あ、あれ?

どうも~、休日出勤中のkumanです

やったね!休日出勤ってことはブログ更新出来るね!!って言われたので更新します
なかなか忙しいんですけどねw


---リンク追加のお知らせ--------------------
名前を変えてコメントしてきた闇のうんたらことヘモヘモさんが
どうなの?リンクしてくれるの?ねぇ?って言ってきました

するけどさ、するんだけど言い方!!w
怖いよ リンク貼らないと怒鳴られるんですけどどうしたらいいですか

ガノ子とメモの奇妙な狩猟日記

ガノ子ってホルクらしんだけど、特にブログの中で触れてないっていうねw
更新は週1みたいです 是非いってあげてください 意外と素直な女の子ですw
--------------------------------

ってことで、金土となかなかにモンハンしてましたよ
マフ氏・上記のブログのヘモヘモ・その世話役りゅーちゃんとHCまわし


mhf_20111119_003832_296.jpg


やっぱヘモヘモと行くとレア素材が出やすい気がする


mhf_20111119_011831_717.jpg


こないだまで1個しかなかったレウスの皇鱗がもう6個になってそろってしまいましたw
あとは魂集めだけに!って、ここからが長いよね 秘伝ってOrz


そしてこの日の幸運はこれだけではなかった




mhf_20111119_015248_636.jpg


とうとう解禁したぁあああああああああ 直線ブレスうううううう
そして解禁と同時にホルクに求めるものがなくなってしまいました 卒業w

なんか素材で詰んだらヘモヘモに声かけるようにしたいと思いましたまる


昨日はみっちゃんからイベントやったー?って聞かれたのでだいたいやったけど・・
って、言ったら「サンキュー^-^」って言われたので手伝いしましたw


みっちゃんとモンさんとイベクエ


片手やらハンマーやらの素材 地図の断片集めだっけ?
必要ないと思ってたんですよねw でもまぁ地図の断片全然持ってないからいっかってw


mhf_20111120_005817_766.jpg

まずは断片Ⅰのヒプから~
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
