ナイスkuman!



スポンサー広告 |

完全包囲網

どうも~、なんとか仕事の山場も越え咳も収まりつつあるkumanです
笑っても咳が出ないときが増えてきた これは嬉しい

病弱キャラという設定なんてなかった
しかしながらあじゅに言わせればよく風邪を引いてるらしい

やっぱり変わらんのかな・・


ということで昨日は残ったイベントをやろうかな~って思ってたんですけど
私今日ログインするからね^-^ と、あじゅから恐ろしいツイートが・・


いやいやいやいや


まさかね、そんな久しぶりのログインで、すぐ手伝えとかまさか
仕事もあったり帰ってちょっとまったりしてたら電話かかって来るとか・・


いやいやいやいや





じゃあシリーズクエストからでいいのかな?♪

mhf_20111118_000835_099.jpg


ガンナー分いらないと思ってたけど、勝手に出来ちゃうみたい^^
恐るべしあじゅ そしてそんなあじゅを分かっているマフ氏 言われる前に誘う みたいなw


mhf_20111118_002456_273.jpg


よく出来た方ですよね ほんとに
そしてしらん間に いつの間にか・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
| ホーム |
