ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アカムさんの本気を見た

どうも~、ひとつの仕事の期限が明日に迫ってるのにまだ片付いてないkumanです
さすがに尻に火が着いてきたよ!!しかしながらのブログの更新 さすがと言わざるをry


ってことで、昨日はログインすると団部屋の設置されてるランドに飛ばされ
団部屋で豚を撫で回すマフ氏と出会いました

すると「これからシリーズクエストやるけどやるー?」って
やらせていただきます こちら新人ですから言われればもうなんでも付いていきます

付いていくからディスらないで下さい この通りです
っていうやり取りしようかなと思ってたらうらさんから個チャ

個チャ来るのはえぇからwww

まだログインしてすぐ団部屋いって一言二言交わしただけのタイミング
どんだけウォッチしてんすかwww


mhf_20111116_211642_700.jpg


ってことで、シリーズクエストをマフ氏・お皿氏・モンさんとやってみました
言われるがままに進めていくシリーズクエスト

今回はどうやら防具が作れるらしい よくわからんけど
いきなり双眼鏡よこせとか言われ、あげたら防具の素材よこしやがった 簡単すぎワロタ

どんどん要求のレベルが上がっていくんですけど
それをクリアすると1部位生産出来ず素材を報酬としてくれるようです


mhf_20111116_222611_674.jpg


最初のうちは楽チンだったんだけど、最後がなかなか・・


mhf_20111116_220645_547.jpg


このアカムさんどうなってんすか!ぱねぇっす これが上位なら変種とかちょっと^^;;
まぁまだの方は是非行って実際に見てきてください♪

モンさんが寝たあと、強化先の発表が来るまで強化先なんて来ると思ってなかった
ジキールさんの強化素材を求めて
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
| ホーム |
