ナイスkuman!



スポンサー広告 |

効率なんて

どうも~、風邪かと思ってたんですけど思ったより辛かったんで病院行ったら
マイコプラズマかな~って言われたkumanです

※肺炎にしては元気で一般状態も悪くなく、そのため診断が遅れることがあります
そっか、だから体は比較的元気なのかなw

ってか、まだ様子見段階だから違うことを祈っております はよ咳止まれw
とりあえず今日も元気にグビっと一本


gubi.jpg


千円の買え!って言われたから千円の買ってみた
飲んだ直後、喉がアツくなるんですけど 効いてる感あるよねw


とりあえず身体は元気だったりするんでモンハンしたりしなかったりやっぱりしたり
まぁ勝ちラオは少しはやっておかなきゃってことで


mhf_20111114_233655_956.jpg


簡単楽チン水大メラニン 激運でもちろん行きます だって剛翼欲しいもんね
報酬術も発動なんかしちゃってこんなに


mhf_20111114_233654_045.jpg


報酬術で剛翼0・・ だと
って、まぁこんなこともあるよね~ たまにはね

って思ってたら連続で報酬術 わくわくするね


mhf_20111114_234248_250.jpg


ホントニゴウヨクッテソンザイスルンデスカ
この日勝ちラオ9戦 獲得剛翼枚数 0 俺のワクワク プライスレス

15日になった0時過ぎからは配信されたたっぷり茶ナス
最初マフ氏と二人で野良でやろうと思ったんだけど ヘモヘモがフレと二人というので

一緒にやることになりました・・ が
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
| ホーム |
