ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まさかの女神現る

どうも~、完全に風邪っぴきのkumanです
やヴぁいね 笑うと咳が止まらないっていうね 今私を笑わせないで下さい

咳死します


ってことで、週末は若干風邪でダウンしてたりしました
しかしながらのモンハンっていうね

mhf_20111114_012334_955.jpg


大都会で生き別れた双子の弟に会いました
世の中にもまれハンマーという鈍器に手を出さざるを得なかったのでしょう・・



うらさんに声をかけてもらっていつもの装備で行ったら秘伝に絡まれました
秘伝ないんですか?移動しますね^^;;; 最近のディスりはレベルが高いです


mhf_20111112_215229_656.jpg


うらさんもまことくんも凄いね!太刀の秘伝とかよくもまぁ・・w
スキルの太刀技【刀神】ってのが厨っぽくてたまらないね!

勝ち組でエクエスからストレガに着替えられるように【朱】集めもしました
ほんと長かった めんどくさかった


mhf_20111113_011211_324.jpg


ってか、やっぱフレが増えるってのはいいね!


ブログしてるけど、してるのバレたら恥ずかしいから別の名前でコメントして
ブログの記事が増えたら相互リンクお願いしよー!!

なんて甘い考えをしていた闇のなんたらさんことヘモヘモと
そのフレの方と遊びましたw ヘモヘモ・リュケイロムさん・おてむてむさん


mhf_20111111_005210_964.jpg


リュケイロムさんはガンランスが好きみたいで気が合いそうです
おてむてむさんはなんだろ、ディッシュと同じ臭いがしたわw

ヘモヘモは・・ まぁのちほど


それにしてもまずねノリが若い!!やばいよ おじさんまじ怖かったよ
一番年上っていう雰囲気がぱねぇっす そして三十路がディスられるよ!どうしよ!

みっちゃんを尊敬するわ 最年長のみっちゃん^-^
ココら辺で関係ないのに軽くディスっておくのが俺のジャスティス

ほんとおっちゃんと絡んでくれてありがとうございましたOrz



そして昨日
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。