ナイスkuman!



スポンサー広告 |

けっこう時間かかるじゃない

どうも~、気が付けば三十路 気が付けば年末 そんな2011年なkumanです
年末っていってもあと2ヶ月あるけど、絶対あっという間だよね・・

年々時間の経過が加速している気がしてなりません
ほんとは1分60秒じゃなくて45秒くらいになってたりしない?w


昨日はログインするとまぁいつものようにモノブロス
一人でいるんだし、静香ちゃんに声かけてみようと個チャしてみたんだけど

静香ちゃんに個チャした直後うらさんから個チャが来るっていうね
いいタイミングだよー 素晴らしいよ~w


mhf_20111108_225935_175.jpg


声かけてみるとどうやら試験の上位ディアブロスをソロでやってたみたい
なかなか大変なようでした・・ ここは一回一緒にいってみようって事に~


ってか、そういえば初めましてでした よろしくね♪


まずスキルに高級耳栓を付ける作業から取り掛かるんだ!!w
まぁ吼えるモーション大きいからガードでも問題ない気もするけどねw


それにしてもディアってタフだよね~
「おい kumanお前ならどんくらいなんだよ コンチクショー」


ってことで、ソロで行ってみました 自分ならどんなもんなのかっていうw
多少の目安にでもなってくれればなとw
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
