ナイスkuman!



スポンサー広告 |

始まってしまった

どうも~、会社のおばちゃんからお菓子あげると言われて、いいよ~と軽く断ったのに
なんでか押し切られ結局貰ってしまったkumanです。

あれさ、一回断っても引いて貰えないと貰わなきゃいけないような気がしてこない?
そんな感じで煎餅がちょいちょいたまっていきますw


昨日はログインしてすっかり忘れてたグークが家出してないか心配ですぐマイガーデンへ
ちょっと放置してたらうちのnikumanがいじけてました

mhf_20111104_011425_047.jpg


エサをあげればすぐこんなにはしゃいで可愛いやつめ


mhf_20111104_011436_700.jpg


ログインして何しようかな~と考えてると団長様のみっちゃんから
「入魂しない?剛ルコやろうぜ~」と言われたので


「ごめん、今忙しい」と軽く断ってやりました


ちょうど求人の部屋入っちゃったんだよね まぁタイミング悪いよねw
なぜか先日からしている中魂集め部屋に


mhf_20111103_224001_910.jpg


なかなかすぐには枚数集まらないよね~ これ何時間やればいいわけ?w
この部屋にいた人はもう8時間やってる とかなんか言ってた・・ 俺無理かもw

なんて考えつつも連戦
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
| ホーム |
