ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ビックリするほどユートピア

どうも~、木曜日から5日ぶりにログインしたkumanです
ログインしなかった理由は特になく・・

あえて言うなら凹みかけてたっていうw

たまにどうしようもない孤独感に襲われる事ってないですか?
特に今独り身なんで余計にw 友達のノー天気な声聞いたら吹っ飛んだけどw


ってことで、昨日は久しぶりにログインして~って話を始めたいんだけど!
これがまず嬉しくて嬉しくて貼りつけてから


※クリックで拡大表示します
2011october.jpg


最近毎月1枚イラストを更新しているフレのエナさん
10月はイラストが上がらなかったから昨日声かけてもらった時に聞いたんですよね~

10月はイラストなかったね~ 今月は2本?って
そしたらさっき上げたよ~って言われていつの間に!と思いながら見たらこれ

まじニヤニヤしてしまった


2011october_b.jpg


単体で書いてもらえるとか考えてなかったから嬉しかった~
ちょいちょいネタでは出てたけどw やはり口元のジャムは外せなかったようです

うらさんに自慢したいと思います フヘヘ

エナさんのブログはこちら → enalog -エナのMHF狩猟日誌-
可愛いブログでイラストもほんと上手なんでまだの方は是非


ってことで、ココからは普段通りの記事を 久しぶりのログインで何したらいいのか分からず
とりあえず求人でガンスの中魂集めしてました

mhf_20111101_225738_885.jpg

直線ビームいいなー って思ったけどそれ以上に・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:15 |
| ホーム |
